少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

今日はヘブンスタジオで撮影

2021/07/07
日記
当たり前ですが毎日刻々と過ぎていきます
前回の撮影からあっという間でした💦

以前は自社でHPの撮影をしてましたが最近は、ほぼヘブンさんで撮影して貰ってます

振り替えると色んな場所や色んな小道具を使いながら撮影してきました

アイデアを出し合ってる段階では「え?そんな出来る気がしない…」っていうアイデアまであったり…

「鯉のぼりを履いてマーメイドってどう???」

誰が言ったか忘れましたが、今思えば超おかしい

「ホタテをブラにして武田久●子ってどう???」

おかしいでしょ(笑)

でも、この頃は本当に楽しかったなぁ(クオリティは別として)

個人的には海で水着の撮影がいいなぁ…って思ったんですけど多数の女の子さんから「隠すとこが多くなるから嫌」…と大反対の声
たしかに水着は賛否両論でしたね

わかって貰えないのはわかってますが、自分的にはゴミの山でカモフラのへそ出しのシャツにアーミー系のホットパンツを履いてマシンガンで青空背景というシュチュエーションで撮ってみたい

わかってます
そんなん無理ってことわかってます(笑)
言ってみたかっただけですから

さて今日は通常のヘブンスタジオで撮影です

リアルタイムをTwitterでツイートしますね

今日のお写真は『みいさんです

IMG_6292.jpg



りゅう

関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。