少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

ここまで歩いてきたか

2021/07/20
日記
あとわずかで15周年を迎えます

自分はお店がオープンしてから5か月目に入店してますので2代目店長なんです
久しぶりに自分が書いただいぶ昔のブログを読んでみましたが、自分で読むと寒いですね

まだまだ尻が青い自分でした(今でも青い)

でも随分月日が流れたもんですね
あっと言う間でした

楽しいこともあれば、苦しいことや悲しいことがあったりしましたがそれもこれも良い思い出です

この時期に砂浜で女の子のビキニ姿で撮影したこともありました
興味本位で海に飛び込んだ瞬間を撮らせて!とお願いしたこともありました

昔に比べるとほんの少しだけ大人になったかな?と思います

また外で撮影をしたいですね
現実には難しいかも知れませんが砂浜でビキニ、ホットパンツで機関銃と廃墟、ジャングルとカモフラ、プールサイドでトロピカルドリンクを飲む人妻 とか
そんなシュチュエーションで撮影をしてみたいです
フォトグラファーの真似事ですが、昔から興味はあります
発想は出来ても展開が出来ません

15周年祭のあとで叶うなら一度チャレンジしてみたいと思います

基本的に私は『あたおか』ですから

IMG_6293.jpg

お写真はいつも可愛い「みいさん」です

りゅう
関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。