少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

♡ダッ!ダッ!♡

2021/08/06
日記
暑い日が続きますね

先日アイスの「クーリッシュ」を買って
車の中でチューチュー吸おうとしたのですが・・・

とろけすぎて
アイスのジュース化してしまってました・・・
飲めまへん

恐るべし灼熱

そんな暑さも忘れるくらい熱中しちゃうのが
オリンピック

チャンネル変えるのも忙しやぁ
やっぱりレスリングの川井姉妹
よかったぁよかったぁ(*´▽`*)

感動しました(≧◇≦)
この祈る気持ち…
ガンバレって気持ちがいっぱいで
見てるだけで
ヘトヘトになっちゃう

昨日気になった
ボクシングフライ級の田中選手
「ダッ!」

「ダッ!」

パンチを繰り出す時に
「ダッ!」「ダッ!」って叫ぶから

ついついわたしも
「ダダダダッ!」って言っちゃってました

力を出すときって
息を止めるより出した方が
よりよい力が出ると言われてます

だから


なんでも


声を出すのは


よろしいと(*´▽`*)


DSC09641yoshino1.jpg

ああんっ♥byよ♥し♥の♥

さささ
私たちのエッチな大会は
毎日開催中

あえぎ声を出して

よりよい快感感じてくださいね


♥金沢人妻援護会♥


周年祭の時の差し入れ
ありがとうございました♥

DSC00673.jpg

みんなで美味しく頂いております(*´▽`*)byまゆこ
関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。