少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

☆天国の世界へようこそ☆

2022/01/25
日記
皆様♪こんにちは(^∇^)ノ

今日は新人奥様から♪

テクニシャン奥様まで♪

お好みに合った奥様が見つかるはず!!

初々しい恥ずかしがってる姿に

萌え~(*´▽`*)

色々なエロ技に

悶絶~~(*''▽'')

想像してみてください!

天国のドアの向こう側を+.(*'v`*)+

「なつめちゃんも天国に連れて行こうか!?(゚∀゚)」

まゆこさんの悪魔の囁き

本当の天国に…((´・ω・`;))

本日の昇天に!天国への案内奥様は!

【るりさん】ヽ(≧∀≦)ノ
cp_114475_660913_20220112163658.jpg

期待の新人☆スレンダー超美人奥様☆

守ってあげたくなるような可愛い若妻さん♪(´ω`人)

綺麗な整ったお顔に

思わず見とれちゃいそうになります!(*ノωノ)

ちょっと恥ずかしがりやさんですが

それもまた可愛い♪(((o(*゚▽゚*)o)))

”るりさん”の感じる姿を

是非!ご堪能ください!

アソコもMAXになることでしょう!!(*≧∪≦)

皆様からの沢山のお誘いお待ちしております☆


快楽の天国の世界に行こうヾ(・∀・)ノ

背後からソッと電マを持って忍び寄る

まゆこさん

餌食は…私でしょうか…(*゚ロ゚)





なつめ
関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。