少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

☆美味しいモノは美味しいうちに☆

2022/05/10
日記
皆様♪こんにちは(^∇^)ノ

今日は太陽パワーをしっかり浴びて

チャージ完了!

歩き方は相変わらず…おばぁさんですが(-∀-)

その他は元気いっぱいです♪

先日、久しぶりに鰹のたたきを食べ

美味し過ぎて暫く癖になりそう!

「お酒の飲みすぎ注意だよ!(゚∀゚)」byまゆこさん

ば、ばれちゃた(=∀=)

美味しいものは美味しく頂きましょう♪

それは奥様も

お・な・じ+.(*'v`*)+

存分に美味しく味わいましょう!!

本日の美味なる奥様は!

【小夜(さよ)さん】ヽ(≧∀≦)ノ
DSC00163sayo1.jpg
人気上位☆小柄でスレンダーな清楚系美人奥様☆

愛嬌満点で笑顔が素敵です!(´∀`*)

とても明るい性格に話やすい雰囲気

一緒に過ごす時間もエロ楽しく過ごせます♪(〃▽〃)

澄んだ瞳が綺麗なその熱い眼差しが

さらに輪をかけてエロく感じるはず!!

エッチな”小夜さん”(//∇//)

いっぱい楽しめます(o‘∀‘o)*:◦♪

皆様からの沢山のお誘いお待ちしております☆


りゅうさんから教えてもらった

美味しい鰹のたたき.゚+.(・∀・)゚+.

お取り寄せしたい気持ちが沸々と!

食べたい!!

しかしお値段が…(*゚Q゚*)





なつめ
関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。