少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

☆8月もエロしくお願いします☆

2022/08/01
日記
皆様♪こんにちは(^∇^)ノ

新しい月!8月になりました♪

今月もよろしくお願い致します!!

今日もかなりの猛暑日(ノ゚ω゚)ノ*

いつ熱中症になってもおかしくない!

皆様お気をつけてくださいね|ω・`)

先程まゆこさんが玄関先で

日焼け止めスプレーを

全身に吹きかけていると…

「ゴホッ…ゴホッ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)」

かなり咽てました

室内ではスプレーをかけるもんじゃないと

心の中で思いました!((((;´・ω・`)))

こんな暑い日は涼しいお部屋で

ゆっくりエロい事しましょ♪

本日のエッチな奥様は!

【じゅりさん】ヽ(≧∀≦)ノ
grdr0023878595_0498778497pc.jpg
スレンダー美人☆可愛い仕草に胸キュン☆

スラッとした手足にプリッとした美尻!!

綺麗なお顔立ちに可愛い笑顔♪

甘~い声に思わずドキッ(//∇//)

しかもM系の感じやすい”じゅりさん”(/∀\*)

優しく責めてあげてください!

乱れる姿に貴方のアソコは

最高潮に!!(〃▽〃)

出勤の少ない奥様ですが

チャンスを見逃さないでください!

皆様からのお誘いお待ちしております☆


ドアを開けた瞬間

「暑っ!!Σ(´Д`*)」

と言い残し外に出て行ったまゆこさん

無事に帰ってきてくれますように…(。-人-。)

「無事に決まってるでしょ!(-∀-)」byまゆこさん

DE・SU・NE☆




なつめ
関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。