少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

☆奥様のアソコは脱水症知らず☆

2022/08/10
日記
皆様♪こんにちは(^-^)/

今日も熱中症警戒アラート

水分補給などしっかり対策を!

最近は私もコーヒー、アルコール

たまに水、お茶…と

比率がおかしいせいか((´・ω・`;))

脱水症状が出たので慌てて「OS●」を摂取

あれを飲むと何故か楽になります(´∀`*)

夏に売れてる理由がわかりました!

しかもアップル味は

美味しいような微妙な(-∀-)

是非、皆様も試しに飲んでみてください♪

決してOS●の回し者ではありません|ω・`)

夜も暑い日が続きますので

涼しいお部屋で官能的なお時間を!!

本日のエッチ~な奥様は!

【小夜(さよ)さん】ヽ(≧∀≦)ノ
IMG_4333sayo1.jpg
人気上位☆澄んだ瞳が綺麗な美人奥様☆

小柄でスレンダー!

華奢なボディは

思わず優しく抱きしめたくなります(´ω`人)

愛嬌たっぷり明るい”小夜さん”o(^▽^)o

かなりエッチですよ☆

大きな瞳で見つめられながら

お口にパクッ(o‘∀‘o)*:◦♪

もうそれだけで発射寸前!!

エロ楽しい空間を過ごせます♪

皆様からの沢山のお誘いお待ちしております☆


ちなみにまゆこさんはこの時期

アイスとホットのコーヒーを

交互に飲んでます!(゚∀゚)

冷たいと熱いの繰り返し

いつも不思議な光景が…(´・ω・)




なつめ
関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。