少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

☆夏が終わり…そして☆

2022/10/05
日記
皆様♪こんにちは(^∇^)ノ

予報通り寒くなりました

さすがに長袖にしました!

クローゼットの衣替えをしてなかった為

袖のある服を引っ張り出し

着た瞬間なんか着心地が…(´・ω・)

肩がキツイ!

前後逆なのかモソモソしてました

結果→このワンシーズンで

「また育っちゃったのね♪(´艸`*)」byまゆこさん

そう!健康的に育ってました!

「不健康だよ|ω・`)」byまゆこさん

ですよね~( ̄▽ ̄)

気を取り直して!

本日のエロんエロん奥様は!

【なのはさん】ヽ(≧∀≦)ノ
cp_119017_672633_20220303152754.jpg
抜群のプロポーション☆秘書系美人奥様☆

スラッのした長い手足でスレンダー!

腰のくびれがいやらしく(´ω`人)

プリンとした美尻!!

綺麗な美脚は足フェチの方必見!!.゚+.(・∀・)゚+.

一見綺麗なお姉さん系の”なのはさん”(//∇//)

実は初々しく可愛らしい(*ノェノ)

是非お会いしてみてください♪

皆様からの沢山のお誘いお待ちしております☆


一週間ランニング(早歩きでも良し)

主食は野菜(肉や魚なども適度に)

後はアルコール抜き←重要(ΦωΦ)

それ実践してみて!(・Д・)ノ

と…りゅうさんに言われました

アルコールは皆の命の源なので!(`・ω・´)
※りゅうさんもまゆこさんも

できませ~ん!!ヽ(´∀`)ノ




なつめ


関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。