少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

☆全裸でトイレ☆

2022/11/13
日記
皆様♪こんにちは(^-^)/

今日は久しぶりの雨

どんどん気温が下がってきそうですが

皆様、体調などお気をつけください!

先程まゆこさんがトイレに向かう時

「う~ん…脱げない…」byまゆこさん

横目で見ていると

袖と格闘している様子が

全裸でトイレをするのでしょうか|ω・`)

と、思っていると

「間違えて中の服引っ張ってた(´・ω・)」byまゆこさん

あぁ~正常でよかったと一安心♪(゚∀゚)

バシッΣ(゚Д゚)

避けきれなかったとこで

本日のエッチな奥様は!

【こはくさん】ヽ(≧∀≦)ノ
grdr0040063527_0490502477pc.jpg
気が利くスレンダー美人妻☆

おもてなし心満点!!

明るく丁寧な接客の”こはくさん”(´∀`*)

楽しい空間になる事でしょう♪

更にとってもエッチな奥様です!!(/∀\*)

濃厚・濃密なプレイをご堪能ください(//∇//)

皆様からの沢山のお誘いお待ちしております☆


もうそろそろ紅葉も終わりでしょうか

今年は本当に街路樹で終わりそう_(:□ 」∠)_

まゆこさんに紅葉の

写真だけ見せてもらいました.゚+.(・∀・)゚+.

来年こそは!!




なつめ
関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。