少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

♡わたしとプレゼント交換しませんか♡

2022/12/10
日記
もうすぐクリスマス♡

予定はないけど
なんだかワクワクしてます(*´▽`*)


なつめちゃんと女同士
プレゼント交換する~?

「車とか…家とか…ダメですよ!」
byなつめ

も~ぉ(・´з`・)可愛いヤツ
言いますって☆



500円1000円でお値段決めといて
金額以内でプレゼント決める☆

これ
意外と好きです♡



自分の買わないモノ
プレゼントされるって
新しい発見があったりするので
楽しいんです☆


あ( ;∀;)
じゃぁ~1000円以内でパンティって
お題でどうですか☆


「やってみますか!」byなつめ
「やってみましょう!」byまゆこ

女同士のたわいもない日常。

こんなもんです。

ふっふふ♡

それではまた非日常戻ります♡
じゃじゃ~ん♡
エロエロMAXの
美人奥様☆美琴さーん☆

DSC02999mikoto1.jpg

この前撮影の時に
準備中の美琴さんを
撮っちゃいました♡


ぷりっぷりのお尻!
コラーゲン満タンですね♡
くぅぅっぅ




まゆこ
おちんちんついてませんが
クリ勃起しそうになりました♡


ゴチソウサマ~ン♥
IMG_7011.jpg
関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。