少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

☆性人の日☆

2023/01/09
日記
皆様♪こんにちは(^∇^)ノ

今日のお空は気分屋さんですね

連休最終日!

そして”成人の日”ヾ(o´∀`o)ノ

7年前が懐かしい♪

「もっともっと前でしょ(「・ω・)「ガオー」byまゆこさん

誤魔化し過ぎました…(。-_-。)

大人への第一歩

皆様はどんな思い出がありますか!?

エッチな思い出はありますか?

さぁ~昔成人の日に出来なかった

エロい思い出を今日作りませんか!?

数年前の自分に「大人になった!」と

伝える為に

今日は存分に”性人の日”を(´∀`*)

お楽しみください♪ヽ(´∀`)ノ

本日の濡れまくり奥様は!

【つゆさん】ヽ(≧∀≦)ノ
cp_116708_655782_20211210220802.jpg
名前の通りおつゆたっぷりの美人奥様☆

かなり感じやすく(*´∀`人 ♪

とっても濡れやすい(〃ノωノ)

なんと!!

”潮吹き”奥様で~す!!(//∇//)

明るい雰囲気の”つゆさん”(*´v`)

是非お楽しみください♪

皆様からの沢山のお誘いお待ちしております☆


「まゆこさんの成人式は何年前?(゚∀゚)」

「5年前よ♪.゚+.(・∀・)゚+.」byまゆこさん

シーーーーーーーン

退散します!(∩・∀・)∩





なつめ


関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。