少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

☆明日はなんの日?☆

2010/02/01
日記
皆様こんばんは
今日もお誘いおりがとうございました

明日、敏腕スタッフまめちゃんが富山店で活躍するぞ
と張り切っております

『誰が敏腕だって?』byじゅんちゃん
『あ…すみません豆腕です』byマメちゃん
『そでしょ』byじゅんちゃん

金沢店☆マメちゃんの健闘をお祈りいたします♪

さきちゃん♪なおちゃん♪えいこちゃん♪(富山店スタッフ)
たくさんマメをしごいてくださいね♪
イルカ&まゆこより

さて明日は2月2日ですね
ネットで何の日だろ~?と調べたら
【夫婦】の日でした

あれ?じゃぁ11月22日は?
【いい夫婦】でした…そっか!
今度【夫婦】を調べてみたら
毎月22日も【夫婦】の日でした

…いっぱいある~…

イベント好きなまゆこは【夫婦】の日は
ラブラブアイテムを持ちこんでダーリンと燃えちゃう事
考えていたけど…こんなにあるんじゃ…
あまり燃えないやっぱり年1回のイベントとかが
大好きです

『まゆこさん家って毎日イベントじゃん』byイルカ
そう…ラブラブ⇒喧嘩⇒ラブラブ⇒喧嘩/まゆこ宅
『イルカさん家だって波乱で面白そう♪』byまゆこ
そう…喧嘩⇒喧嘩⇒ラブラブ⇒ずっと喧嘩/イルカ宅

ふふふいろんな事があるから毎日楽しいんですよね

明日も日常からチョット離れて
エッチで秘密の出会いに胸をトキメかせ
お洒落をしてデートを楽しみたい奥様出勤です


明日のおすすめ奥様
新人奥様☆このはさん☆26歳
10:30~16:30までの出勤です
まだまだ未開発な部分も
デートのお相手に探してもらいたい
このはさん自身もまだ知らない性感帯

おフ○ラ顔はたまらなくエロい☆このはさん☆
あなた様のアレを咥えながら
大きな黒い瞳を上目使い☆
あなた様がどう感じているのかを
ちょっぴり見てみたい好奇心を持っているのです
う~ん新人ながら期待なエッチ度ですわ
ぜひお誘いお待ちしております
konoha3.jpg

そして
今月から☆たつきさん☆が金沢店にカムバックです
とっても気持ちよく責められたい方☆
快感好きの方☆お待ちしております
まゆこもたつきさんにお久しぶりに会います
きっとまたテクニックがアップしているんだろなぁ
いろいろ聞いてみよっっと
☆たつきさん☆32歳
15:00~18:00の出勤です
tatsuki2_20100201205808.jpg


お電話は明日9:30~承ります
もう『決めた~♪』という方は
今すぐお電話(前予約)
お待ちしております

076-260-7211
金沢人妻援護会



ねねちゃんお薦めの
【HACHI約束の犬】のDVD見なくっちゃ
『まゆこりん…泣いちゃうよ』byねねちゃん
『うんお題でもう泣いちゃう』byまゆこ


関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。