少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

☆桜美人の奥様☆

2010/04/06
日記
皆様こんばんは

本日もご予約ありがとうございました

今夜は兼六園の夜桜を見に行ってらっしゃる方

たくさんいらっしゃるのではうらやますぃ~っす

「イルカちゃん♪私達も花見行こうか」byまゆこ

「いや~私、今日【夜会】だから♪」byイルカ



「や、夜会って例のイベントですか」byまゆこ

「私の場合…年下の男の子と遊ぶことを指します」byイルカ

そうなんだ…イルカちゃん…マイ夜会とかしてるんだ

「秘密ね♪」…って遅いよ!もう書いちゃったから

そんな春うららなイルカちゃんを横目に

ねねちゃんとゴルフの話題をしていたまゆこです

今年からねねちゃんを誘いたい私

まずは打ちっぱなしから~

「Gパンでもいいですか♪」byねねちゃん

「い、い、いいっすよ!」byまゆこ

でも…本音のところ…

めっちゃスタイルのいいねねちゃんと並んで打つのは…

だって美人さんで脚が長くてGパンめっちゃ似合ってたら

「男の人絶対みるでしょ」byイルカちゃん

そうなの!そうなの!

まゆこも同じ女性だけど…見た目…脚の長さ全然違うし

「そでしょ!ねねちゃんはスタイル抜群だもん!」byイルカちゃん

そうなの!そうなの!

だから一緒に行く私は自分が恥ずかしくって

「大丈夫!男の人はねねちゃんに釘付けだから」byイルカちゃん
「そうそう!まゆこさんのこと誰も見な…」by海堂くん

ボコッ撃沈海堂くん

そんな最高ボディを持つ☆ねねちゃん☆

明日も出勤で~すっパチパチパチ

☆ねねさん☆30歳
【人気上位】11:00~19:00

neneasi001_20100406205241.jpg



只今女の子休暇中の【さらちゃん】の写メ日記より

「ねねちゃんのお薦めスポット」行って来ました

ってありましたので、見ると☆お見事な桜が

さらちゃんの写メ日記こちらから見てみてくださいね

☆さらちゃん写メ日記☆

「しだれ桜♪本当に綺麗だよね」byねねちゃん

(ねねちゃん…あなたのように綺麗です)と心に思ってました

写メ日記より「夜桜感動した」byさらちゃん

(さらちゃん…あなたのように可憐です)とまた心に思っていました

しだれ桜の美しさがねねちゃん♪
 八重桜の可愛さがさらちゃん♪

と頭の中で想像しちゃった

ほのかに桜色に染まっていくプレイをお楽しみくださいね

明日も皆様からのお誘いお待ちしておりますちゅ

お誘いお電話は
076-260-7211まで

金沢人妻援護会




~お・ま・け~

「イルカさん、まゆこさん、私も仲間に入れてください♪」by新人れいなちゃん

「なんの仲間希望でちゅか?」byイルカ

「夜桜なんとかですよ」by新人れいなちゃん

「あぁぁぁ☆お六(おろく)がイルカでお八(おはち)がまゆこの名前?」byまゆこ

「そうれいなも夜桜○○の名前ほしいです」by新人れいなちゃん

「夜桜お五(おいつ)ね!」byイルカ&まゆこ

「は~いじゃぁ、おいつ~帰ります♪」by新人れいなちゃん

「気をつけてね♪おいっちゃん♪」byまゆこ

「おっちゃんみたいなフレーズねぇ♪」byイルカ

「うふ♪いいですよ~♪」by新人れいなちゃん

桜の咲いている期間…れいなちゃんとのプレイは
お五(おいつ~)と呼んで時代劇風プレイでお楽しみください


関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。