少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

☆熱く燃え上がるような・・・♪

2010/05/14
日記
皆様、こんにちは!いるかです♪

久しぶりにブログを書かせて頂いております!

えっ?久しぶり!?と聞かれましても、数日ぶりぐらいかな~

この何日かの間で私の中に心境の変化が

奥様とよく遊んでる♪いえいえ(汗)お話をしているをしていますと…

「私は絶対にMだと思う」「責める方が好き~♪」などとの会話が飛び交っております♪

人それぞれ性癖はあるとは思いますが!最近はイチゴちゃんの”おしりの毛が好き”!!

これは、さすがの私もビックリしました!

まぁ~…まゆこさんは皆様ご存知の通り”変態”ですけどね♪

周りの変態スタッフに感化されつつある私は、ちょっと気分転換に奥様とお喋りしようと帰ってくる奥様を捕まえては色々と性癖を聞いてま~す!!

私の目に一瞬止まった変態!

その中でもハイクラスな変態ちっくな奥様のご紹介です

☆らら さん【27】
rara2.jpg

rara1_20100514114623.jpg


人気上位!エロエロ大好きちょっとした変態!?(笑)

「私…天職かもしれません

と!もう自分でも宣言しちゃうぐらいの”M系”奥様で~す♪

感じやすい敏感なカラダに、真のエロさが加わり♪濃厚なプレイをお楽しみ頂けることでしょう

じゅっぽりフェラもお得意!ご奉仕系!淫乱系!どんな言葉でもあてはまっちゃいそうな!

本日もいっぱい気持ち良くなりたぁ~い♪為か朝からエッチモード全開で出勤!

このあり余った性欲を貴方の手で満たせてあげてみてはいかがでしょうか

皆様からの、沢山のお誘いお待ちしております★

金沢人妻援護会
076-260-7211

「変態って何よ!!」byまゆこさん

「そのままじゃないですか♪」byいるか

「この裏変態がぁ~!!」byまゆこさん

…ふふっ♪オープンですから(笑)

関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。