少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

2010/05/18
日記
こんばんわ♪
先ほどまで事務所内にているかさんの写メ講座を実地しておりました模様です
「携帯電話の角度をこうして~腰をキュッと!エッチにね」byいるかさん
「難しい~いるかさんお手本見せて~」by奥様達
「しょうがないな~ポーズはこうっ」byいるかさん
パシャ(シャッター音)
「おお~すごーいいるかさん美脚」by奥様達

「うふふ…この写りならスタッフブログに載せてもいいわよいちごちゃん」byいるかさん
「はい!早速!!」byいちご
「あっ、顔は隠してね」byいるかさん
・・・と言うわけでイルカさんのセクシーショットを初公開!!














iruka1のコピー
いるかさん【??】

「脚、ちょっと細くなったでしょ??」byいるかさん
「・・・(謎)」byいちご


★夜のピックアップ奥様★
夜のしっとりデートは“ななさん【28】”とエッチに過ごしませんか??
20100126nana2_20100518194744.jpg
とってもキュートなお顔立ちにプリンとしたおっぱいとお尻
思わずパクリとしてしまいたいくらい美味しそう
ムード満点の素敵なデートになること間違いナシ

これからのご紹介は20:00~となっております♪

お誘いお待ちしております

金沢人妻援護会
076-260-7211

関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。