少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

2010/06/15
日記
皆様こんばんわ☆

何だか朝から大忙しの本日

============
富山店本祭りのお祭り騒ぎをそのままに金沢店の方でも、少ない出勤にはなっちゃいましたが!!
============

社内は普段以上に大盛り上がり♪

癒しの声いちご&癒しの囁き海堂&癒しのクマさんMさんも加われば社内はもうおとぎの国状態!!!

奥様引き連れ?いや奥様に乗せられ!!!
大ハシャギのフラフラ☆

そこに・・・本日夕方♪緊急復帰が決まった!!!!
なんと伝説の爆乳あきほさん迄!!!
ワーイヽ(゜∀゜ヽ 三 ノ゜∀゜)ノワーイ

ボリューム特盛りメガおっぱい!!
もう待ってましたの神輿状態♪

常識を覆すあきほさんのオッパイがオッパイ・・・
貴方様の元へ☆

手に収まるはずのないHカップの爆乳が・・・
下半身にたっぷりの刺激となり突き抜けます!!!

さあ!これからのお時間もまだ間に合いますお1人様限定でご紹介可能あきほさんの爆乳に包まれてください♪
そしておっぱいに負けない☆あきほさんのバキュームフェラを体験しちゃって!!!

今夜は、おとぎの世界に一緒に迷い混んじゃって下さいませ

akiho02.jpg
★あきほさん(28)★
T164・B98【H】・W63・H92 
 本日の出勤はラスト


まだまだ金沢店の勢いは止まらない!!!

今夜は打ち上げ花火だワッショイ☆

皆様からのお誘いお待ちしております♪

金沢人妻援護会
076-260-7211
関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。