少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

☆子羊ちゃんの正体は・・・☆

2010/06/22
日記
皆様こんばんは
ほめ殺しのまゆこです

イルカちゃんのりゅう店長への必殺技・・・すごい
だってイルカちゃん・・・昔はヤン○ーでしたもんでしょ
(先ほどのブログにて)
本当に怖いんですわ

その内まゆこも髪の毛引っ張られるんだわ~

「ぼく先手うってきました」by海堂

げっ・・・
じゅんちゃん・・・それ・・・モヒカン・・・

「はっはっはー怖いもんないですよ」by海堂

それにいちごちゃん・・・
昔は暴走○っだったのか知らないけど・・・
訳あって自転車乗ってくるのはいいんだけど・・・

「イチゴ柄の特攻服はやめなさいっ」byまゆこ

「だってぇ・・・これ着ると速くこげる気がするんですもん」byいちご

こ、怖いです・・・みんな怖いですっ

まゆこには【ほめ殺し】という可愛い技しかないので
おとなしくお仕事をしております

「りゅうさんって♪仕事早くってたのもしい」byまゆこ
「よし!次は何してほしいんや!」byりゅうさん

「イルカちゃん♪今日も綺麗だね」byまゆこ
「うふ♪なんかお仕事手伝うよ!」byイルカ

「いちごちゃん♪いつも一番頑張ってるよね」byまゆこ
「いやん♪まだまだですって私なんて!何でも言ってください!」byいちご

ほらみ~んなお仕事してくれる~
いつも一番楽しているまゆこでしたえへ♪

さぁまた今日も可愛い子羊ちゃんが
デートから帰ってきました
狼まゆこは「こっちおいで~♪」と誘い子羊ちゃんを誘って
激写

まずはこちら↓
kokonaN0263.jpg
むむむ
悩ましい感じだど・・・
露出度がもう少しほしいなぁ

「素敵なボディなんだから♪もったいないなぁ♪」byまゆこ
「そ、そうですか(恥)じゃじゃぁ(照)」by子羊ちゃん

どっひゃ~ん↓
kokonaN0268.jpg
うわーつ
めっちゃおいしそう
狼まゆこは食べたくなっちゃったけど・・・
子羊ちゃんがあまりにも可愛いので・・・がまん

「ほら♪狼ちゃん♪抱っこしてあ・げ・る」by子羊ちゃん
ぎゅぎゅぎゅ~♪とされてとっても胸いっぱいになっちゃいました♪

さぁ子羊ちゃんの正体は・・・



【ここなちゃん】です
明日は11:00~19:00までの出勤です
心も満たされちゃう【ここなっち】に会いにきてね

お誘いお待ちしておりますちゅ

金沢人妻援護会
076-260-7211


・・・今度じゅんちゃんのモヒカン・・・
激写すっかな・・・

「もうゲットしてありますよ」byイルカ

抜け目ないねぇ♪イルカちゃん♪
関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。