少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

ワールドカップ♪♪

2010/06/29
日記
さて本日はいよいよ日本決勝トーナメント初戦ですね!!
夜が待ち遠しいです♪
サッカーってルールがわかり易いから普段あまりスポーツ観戦しない私でも
観てて面白いです

「サッカー選手の逞しいカ・ラ・ダ♪下半身のタマタマを上手に転がしたいわbyまゆこさん

そんな不純な目でサッカー見てたんですか??byいちご

「あら、失礼ね!!肉体と肉体とのぶつかり合い、熱い汗にもちゃんと注目してるわよ」byまゆこさん

まゆこさんの口から聞くと何だかいやらしく聴こえますね…byいちご

「お黙り!毒いちご!いちごちゃんだってタマタマの奥にある尻毛にまで興奮する変態のクセに」byまゆこさん

・・・・・・・・

サッカー(?)の話題で盛り上がっていると!?そこへボールが転がって来たのか!?
と見まごうほどのオッパイが1,2,3,4つ
「私たちもタマ転がし大好き」by奥様’s


出勤してきた“あきほさん(28)”(Hカップ奥様)と
akiho6.jpg


“あやのさん(21)”(Fカップ奥様)です
ayano6_20100629160239.jpg
二人共ボールみたいなまん丸で柔らかーいおっぱい♪どうやって楽しむかは貴方次第★
はさまれて良し♪揉んで良し♪こんなに大きいと持て余しちゃう
今夜はあきほさんがこの後18:30~ラストの出勤となっております★
貴方のタマタマをキュンと吸い上げてゴール(絶頂へ☆)導きますよ
お誘いお待ちしております♪

金沢人妻援護会
076-260-7211

関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。