少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

2010/07/31
日記
夕方になり、デートを終えた奥様達がチラホラ帰ってきました

会長特製”オムライス”
まゆこリンが、作った”いなり寿司”
ちあき&イルカ特製”ぶた汁”

急いで帰らなければいけない奥様達の為に、一つ一つ丁寧にパックに詰め


100731_1701~0001


出勤している全員の奥様が、これを楽しみにしています

いなり寿司ファンのみゆきには、これは堪らない
ほんのり甘い、油揚げ~


コーン・コーン

「みゆきさん急に何を叫びだすんですか」byりゅうさん

「北キツネの真似」byみゆき

「別に北でなくても…」byりゅうさん


昨日から、ずっ~とりゅうさんと二人、肩を並べて一日中いると…
ちょっと、飽きてきたな~(笑)


花火の”バンバンバン”と言う音も聞こえてきました

今からのお時間、涼しいホテルのお部屋で奥様と二人、花火観賞もいいし
花火の音が聞こえないくらい、燃え上がるのいいかも~ん


<只今お早目のお時間の、ご紹介です>

☆えいこさん(41)
 18:30~24:00

☆よしのさん(35)
 18:30~(お一人様)

☆あきほさん(28)
 18:30~24:00

☆ちかさん(35)
 18:45~(90分)
 23:00~26:00

☆えりこさん(37)
 19:00~21:30

後で、みゆきもちょっと見て来ようかな~


お電話お待ちしております

076-260-7211











関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。