少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

☆想い出悩殺ショット☆萌え~っ☆

2010/09/02
日記
皆様こんばんワイン

今日もお肉パックリ食べちゃうまゆこです
決してブログをサボってたわけではありません…が
本当にすみません
おわびのショット

☆想い出ノーパン☆byみのりちゃん
P1000323minori.jpg
いや~ん
なんてなんてエロいのみのりちゃん

すんごくエロくってすんごく気がきく奥様なの
今日なんて
『やだ面倒くさいから歯磨かない』byまゆこ

『ほらイ~ってしてごらん』byみのりちゃん

『イ~ッ』byまゆこ

『カシャカシャ♪私が磨いてあ・げ・る』byみのりちゃん

優しい手さばきで上手に磨いてくれました
なんだかイメプレで歯科医のお姉たまにされてる感じ
たまにおっぱいなんか当たっちゃって

チョットみのりちゃんの前では駄々こねるまゆこでした

なんだかとっても天使みたいなみのりちゃん

イジワル言うと最近みのりちゃんのお仕置きがたまらないんです

皆様もお仕置きを期待してちょっと駄々こねてみましょ
でもこねすぎは注意ですわ~ははは~

それではここらで
☆みのりちゃんエンジェルショット☆
P1000324minori.jpg
萌え萌え~たまりませんっ

明日の☆エンジェルみのりちゃん☆は
14:00~22:00の出勤で~す

たくさんのお誘いお待ちしております

お誘いお電話は
076-260-7211
金沢人妻援護会までお願いします



※ゆきなちゃん&まゆこのプチ話※

ゆきなちゃん…まゆこぉ…おちんち○の先っちょに落書きするの大好きなんだけど(まゆこ)

意外だねぇ♪あたしも実は大好きなんだぁ(ゆきなちゃん)

マジでーっ!意外なのはゆきなちゃんだよぉ!でもさ…目しか描いたことなくって…(まゆこ)

うんうん!ある~っ!ついでに亀の甲羅も書いちゃってさ(ゆきなちゃん)

あは~♪本当?まゆこ真似していい?いい?(まゆこ)

うん!いいよ~♪楽しんでみてね~♪(ゆきなちゃん)



今夜に描いちゃお~っ
それにしても…ゆきなちゃんとっても美人な奥様が…こんな落書き経験あるなんて…うふふ
本当に意外♪そして…とってもエッチなんだわ~ん



『ちょーっといちごちゃん何してんのよ』byまゆこ

『横でそんな話聞いてたらついつい…』byいちご

うわー…か、書いてるし…
しかもおちんち○まで…エグイよ

『エグイのはまゆこさんでしょっ』byいちご

…いちごちゃん帰った後こっそり撮っておきました…


P1000348kamechan.jpg


…おやすみなさい




関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。