少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

みゆきです♪

2010/09/14
日記
午後のひとときいかがお過ごしでしょうか

ホウマンみゆきです
別名”若井みゆき”とも、申します(笑)

今朝起きたら、風邪が悪化し・・・
大きい点滴を”ブスッ”と1本打って出勤

疲れた身体には、朝・晩の気温の変化がとても厳しく、体調崩される方も多いと思います。

「疲れたなぁ~」と感じたら、援護会にお電話下さい
心も身体も楽になれちゃうはずだから


今日は、入店決定しました”ちほさん”
只今、いちごちゃんと講習に出かけております。

援護会の講習とは
基本プレイを手取り足取り教えるのも、もちろんですが・・・
援護会全店舗の女性スタッフ(現場経験者)&経験豊富なみゆきとで何度も何度も改定しながら、考案した丸秘、男性が喜ぶ事
それを時間をかけて伝授しています

まったくの業界初奥様の場合、知らない事だらけ

そこで~
このお仕事をする迄、知らなかったランキング発表~

⑤位・・・聖水

聖なる水
怪しい宗教で売ってるような水だと、最初は思いました(笑)byT奥様

用を足す姿は、普通の生活の中では誰にも見られず”ひっそり”
ましてや、覗き込まれたり・・・
貴方の顔の上でやっちゃうなんて、恥ずかしい~(テレ)


④位・・・アナル舐め

”アナル”と言う言葉すら知らなかった
舐めて大丈夫なんですかっと、最初は驚きましたbyM奥様

結構、男性はこのアナルを舐められると感じる~っという方が多いですネ
アナルを攻めると、男性が「アヘ~」ってなっちゃうから、可愛くて
援護会奥様に始めて目覚めさせられた~なんて方も、たくさんいらっしゃるんですよ


③位・・・乳首舐め

エッ、男性も乳首感じるんですか
舐めた事ないから、どうやって舐めるンですか、いつもは舐められる方だから(ポッ)byC奥様

みゆきは左側の乳首が弱いぞくぞくきちゃう

「みゆきさん、又脱線してますよ」byりゅうさん

コホン・・・
乳首舐め・全身リップ、これも知らなかったっと言う奥様が結構多いですね


②位・・・前立腺マッサージ

「前立腺ってどこですか」まず、場所が分からない
初めて聞きましたぁ~byY奥様

これを本当にマスターしようと思うと、結構難しいと聞きます
みゆきもこれをマスターしたくて、”前立腺マッサージ放浪の旅”に出かけようと真剣に考えた事があるくらい(笑)
援護会の中にも、とっても上手な奥様がいるので、是非探してみて下さいネ(うふ


そして~・・・
堂々の①位・・・素股

口をポカンと開けて「何ですかそれ」byA奥様

「すご~い、そんな技があるんですね旦那にも、やってみた~い」byH様

「ダメ・ダメ、どこで覚えてきたって疑われるから」byみゆき


素股は完全に業界用のプレイの一つです
援護会のプレイ講習の中でも、フェラと並び、力を入れて教える一つ
愛液素股が得意な奥様
ローションたっぷりつけて、貴方の身体の上で腰を振る奥様


業界初の奥様にとっては、未知の世界
援護会に入り、皆様と出会い、益々エッチな女性に進化してイク~ん奥様

みゆきと一緒に楽しみに、これからも見守ってあげて下さい


ちなみに、みゆきはプライベートでも彼を練習台に素股はやります(笑)

「うえぇぇ~ローションも使ってるんですか」byりゅうさん

「ローションいらずだも~ん」byみゆき


それでは皆様、この後も引き続きお電話お待ちしております

みゆきでした


「それはそうと、何でみゆきさんが練習する必要があるんですか」byりゅうさん

「グフ今度の仮面夜会の為に・・・」byみゆき

「冗談は顔だけにして下さい、みゆきさんたら(笑)」byりゅうさん











関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。