少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

コンニチワ♪イチゴです★

2010/09/18
日記
とっても爽やかな秋晴れ・・・

本日からシルバーウィーク突入の方も多いのではないでしょうか??

ここ最近お電話の鳴りが寂しい・・・しかし!!今日は何だか忙しい!!

朝から沢山のお電話有難うございます♪

今日は店長が連休を取れない私たちを気遣って行楽弁当を差し入れしてくれました★

わーい

秋を感じます


「でも、今日の服は先取りしすぎじゃない???」by店長

正直先走ってファーベストを着てきたいちご・・・

しかし、まだちょっと暑かった

ラビットファーでも暑いのにフォックス(狐の毛皮)着てきました

「狐の皮を被った毒いちご・・・益々悪そうだな・・・」by店長

「その弁当も小石と、落ち葉と、ドングリで出来てるかもしれませんよ?」byいちご

「ううっ!!!急に腹痛が・・・」by店長

さてヘルシーなお弁当でお腹もいっぱい★

食欲の秋・・・次はスポーツの秋!!

そして秋と言えば運動会!もちろん援護会奥様の参加種目は【奥様におまかせっ♪】

一番早く射精させた奥様の勝ち!!

BGM:「パタパタママ」

位置についてヨーイドン!!

スタートダッシュはやはりフェラが得意な“えりこさん”“りかこさん”
早くも勃起させています!!


えりこさん【絶対自信のチロチロまったりフェラ♪】
りかこさん【舌技使う極上フェラ撃沈タイタニック!!】

早くも繰り出しました!!
ここで素股が得意な“さらさん”もいい感じにローションが馴染んで参りました!!
凄い腰の加速ですっ!!

さらさん【ワレメサンドイッチにゅるー♪】

おお!!ここでスロースターターの“よしのさん”が早くも顔射待ちの体制に入っている!!
よしのさん【顔射待ちフェラ!!】

『ドビュ!!』

おおっと!!早くも精子が発射されました!!


何と!!1等は“ゆきなさん”【大人のイメプレ!ゆきなワールドへようこそ♪】

鮮やかに決まりました!!

「流石は大御所ですね~」by店長

「今のはテクニックも去ることながら、巧みな言葉攻めが利いていました」byいちご

レパートリーが豊富な援護会秋の大射精大会★

合言葉は奥様の得意技の名前♪

皆様のご参加お待ちしております♪

金沢人妻援護会
076-260-7211

yukina3_20100918121255.jpg



関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。