少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

辛党?甘党?

2010/09/25
日記
皆様コンニチワ!!イチゴです♪

新人の美人奥様“ともみさん”の講習を終え、

汗だくで事務所に戻ってまいりました

あまりの色っぽさに興奮してついつい頑張りすぎちゃった

興奮したらお腹が減ったのでランチにカレーを食べて元気回復!!

「うまうま」byいちご

「イイにおいだ~オラにも一口」by店長

「俺も俺も!!」byMさん

『パク・・・』

「辛~い!!!水!!!!お茶!!!!」by店長&Mさん

「毒盛ったな!!!毒イチゴ!!!!!」by店長

「盛ってませんからちょっと普通より辛口が好きなんです」byイチゴ

「もしかしてこの前じゅんやが腹壊した殺人カレーか!?」byMさん

「そう言えばじゅんちゃんにもこの前一口あげたかも」byイチゴ

「こんな酷いカレーを平気な顔で食べてるお前はやっぱり毒イチゴだな」by店長


「めっちゃ美味しいのにぃ~」byいちご

皆との味覚の違いにちょっとだけジェネレーションギャップを感じたイチゴでした・・・

さてお腹いっぱいになったところで夕方からも新人奥様の入店準備をしなければ!!!

本日から正式に入店!!“るりかさん【35】”
夕方19:00~25:00までの出勤となりました!!
外人さん並のナイスプロポーションの奥様だそうです
ヌードを拝見するのが楽しみ

rurika01.jpg
お誘いお待ちしております♪
金沢人妻援護会
076-260-7211



関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。