少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~!!!

2010/09/30
日記
朝一のブログ更新が出来ない!!

それは何故か?

忙しいからです!!

「えっ!? いいわけに聞こえる!?」

月末イベントということで、とんでもなく電話が鳴りまくってるんです

そして、奥様が出勤してくる来たら、ニヤケ面でチョッカイを出してるんです
だから忙しいんです。。。

『りゅうさん 仕事に集中してyo!!』byまゆこ

『あは』byりゅう

舞い上がってしまって完全に仕事放棄!!

ともかくエロ過ぎる、うちの奥様たち
しかもテンションめっちゃ高いしっ

ようやくちょっと時間が出来たので、みのりちゃんのお写真を2、3枚パチリ

『…みのりちゃん お毛毛がないから、全く何も見えない

逆にエロい!!
 パイパンって凄い!!

『りゅうさんは頭がパイパン… うふ』by毒まゆこ

『うわぁ~ まゆこさん!! 毒いちごの呪いだよ』byりゅう

『えっ!? 嘘? 私なにかいけないこと言った?』by毒まゆこ

≪今撮りショット
■みのりさん【25】
minori009.jpg

その手の下は…

うわぁ~ エッチ~

ともかくノーパン黒ストッキングはエロ過ぎです

まだまだ皆様からのお電話お待ちしてます!!

りゅうでした

076-260-7211
関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。