少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

☆美尻奥様さらちゃん☆

2010/10/24
日記
最近…カラオケに行ってないの…
そろそろ行こうかな
と思っているまゆこです

実はまゆこの楽しみのひとつに
真夜中…高速道路を走りながら
でっかい声で歌っています

でも歌詞が運転しながらは見えないので
わからない部分は『ふにゃら~ふにゃら~』と
口ずさんでしまいチョットストレス

金沢店の周年の時にみんなでカラオケ行った以来
行ってないし…そろそろ…と

その時お上品な奥様【さらちゃん】
飛び跳ねてた姿思い出しちゃった~
とっても素敵な【さらちゃん】は盛り上げるのも上手な奥様♪

おしぼりを一緒にくるくる回して
一緒に歌って一緒に踊って

もう一緒にいるだけで
楽しさと癒しとぜ~んぶ感じられる奥様なんです~
人気あるな~って本当に思います

明日も【さらちゃん】出勤なので
ホテルで一緒に歌っちゃお~
…でも…照れちゃいますね

でも中にはロングコースで
カラオケ1時間行った後…ホテルへGO~
ってデートコースに誘って頂いてる奥様もいらっしゃいますわ

明日もいろんなデートでお楽しみくださいね

めっちゃくちゃエロティックな【さらちゃん】
明日はどんなイメージで来るのかなぁ

※ちなみにまゆこの好きなさらちゃんのイメージはこちら※
201010sarasara.jpg
裸に皮ジャケット♪
『せ、責めてくだちゃい♪』byまゆこ

『容赦しないわよ!まゆこさん!』byさらちゃん

『あい~ん♪してして責めて~♪』byまゆこ

Sっぽいさらちゃんも大好きだし
逆に感じやすいMッ気のさらちゃんも大好き


『いや~ん♪見ないで~♪』byさらちゃん

『ほらほら!そのキレイなお尻ちゃん見せてごらん!』byまゆこ

『見るだけなんて…それだけでも…熱くなっちゃう』byさらちゃん

Mッ気もSッ気も両方兼ね揃えてるさらちゃんはかなりエロき奥様
もう抜群のサービスで皆様を快楽に導いちゃいますっ
明日はさらちゃんのこちらのお尻…

生尻を触ってね
☆抜群のエロいお尻ちゃん☆
P1000174sara.jpg
くわ~っ!!!!
舐めちゃいたいくらいですっ

明日のお誘いぜひぜひお待ちしております

076-260-7211
金沢人妻援護会


『まゆこさんとカラオケ行ってもいいですけど…ちょっとね…』byいちご

『なによ!言いたいことあるなら言いなさいよ!』byまゆこ

『マイクをおチンチンに見立てて講習するのヤメテ!』byいちご

『…いいじゃん別に…』byまゆこ

関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。