少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

哀愁漂う季節です

2010/10/29
日記
コンバンワです♪

秋になるとセンチメンタルな気持ちになるのはイチゴだけでしょうか??

いいえ!!

実は気温が下がり出すこの季節

脳科学的にもメランコリーになる傾向が強いらしいですよ

『ナニナニ!!マラが凝るって??』byまゆこさん

『中には繊細に感情が変化しない方もいらっしゃるようですが…』byイチゴ

『それ、どういう意味よ』byまゆこさん

『大体…まゆこさんも店長もまだ半袖なんですもの…季節なんて関係ないじゃないの』byイチゴ

(そしてじゅんちゃんは年間通して長袖です。)

繊細なイチゴは秋になるとちょっと物悲しいような

1人寝が寂しくてお股をモジモジしながら眠りにつきます

寂しすぎてダッチワイフでも買おうかしら…と思う程に…

『そんなイチゴの為にまゆこが見つけてあげたわよ』byまゆこさん

『ホントにぃ』byイチゴ

『ワイルドな黒人男性とセクシーな白人男性どっちにする??』byまゆこさん

『いや~ん迷っちゃいますね~』byイチゴ

『じゃ~ん』byまゆこさん
黒人男性↓
wara_dutch26.jpg
白人男性↓
wara_dutch25.jpg

『ガーン・・・(絶句)』byイチゴ

『ホレホレお姉さんが注文してあげるよ♪』byまゆこさん

『いちご・・抱き枕で我慢します…』byイチゴ

温もりに飢えた時はやっぱり本物の人肌が一番!!

皆様は寂しい夜人妻さんの柔肌で温まってくださいね♪


今夜のお薦め奥様“ねねさん【30】”18:00~24:00の出勤です♪

夜の出勤はレアなねねさんスレンダーながら女性らしい柔らかさはバッチリ
いっぱいハグしてくださいね♪

明日も11:00~23:00まで出勤です♪前予約もお待ちしております★
neneheven002_20100926103841.jpg
今宵も皆様からのお誘いお待ち致しております♪

金沢人妻援護会
076-260-721
1

『白人男性の方買っちゃおうかな~』byまゆこさん

『マジですか』byイチゴ



関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。