少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

★月末イベント決定です★

2010/11/26
日記
最近まゆこさんがイチゴに内緒でネットショッピング三昧

『う~んもうちょっと穴が開いてるほうがエロいわぁ~』byまゆこさん

『ナニナニ??すっごく楽しそうなんですけど!!』byイチゴ

『まだイチゴには早いわよ!!』byまゆこさん

そう言っているうちに月日は巡り…

今月もあっという間に月末

…と言う事で

お待たせ致しましたっ♪
援護会恒例の月末イベントの発表です!!


恒例月末イベント

【期間】
11/29(月)30(火)

の二日間限定!!

超セクシー&大興奮♪
”全身ストッキング
   お待ち合わせ”


この二日間は『ポイント2倍!!』

ということは当日予約以外の前予約であれば『4倍進呈!!』となります♪


まゆこさん、月末イベントに着用する全身ストッキングを購入してたのね

『イチゴちゃんの分もあるわよハイ』byまゆこさん

『わーい・・・』byイチゴ


fashionichiba-sanki_1702884y.jpg

『まゆこさん』byイチゴ

ちなみに奥様達が着用するのはこんな感じ↓↓
shopeast_20101026-023.jpg
こ~んなセクスィな姿でお待ち合わせだなんて…大興奮間違えなしっ★

ご予定はお早めに♪

皆様からの沢山のお誘いをお待ちしております♪

金沢人妻援護会
076-260-7211


ちなみに受付陣はこんな感じでお待ちしております
赤:店長白:まゆこさん緑:じゅんちゃん黄色:イチゴ

arune_ml-s.jpg


関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。