少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

ポイント2倍&1000円オフ

2011/01/17
日記
皆様コンニチワデス♪

昨夜は何だか大変疲れてお風呂に入った後

バスタオルを3枚くらい巻いたまま

正座したまま後ろに倒れ込んで爆睡してしましました

午前3時ごろ…

寒いな~と思って目覚めると

身体は痛いし…髪の毛は爆発してるし

ビックリ致しましたわ

これもやっぱり雪の影響??

朝からの雪かきで疲れてたのかオナニーするのも忘れて爆睡でした

おかげで今日は何とか元気です

さて本日は皆様お待ちかねのポイント倍DAY

そして初めてお会いする奥様であれば円オフ

とってもお得な月曜日なのですっ

そして本日是非お会いして頂きたい奥様は“ここなちゃん(25)”です

可愛くって優しくってギュッとしたくなっちゃう奥様なのです
101110_162537kokona.jpg
まあるくてプリンとしたお尻がチャームポイント



P1010118kokona_20110117130339.jpg

普段は可愛くておっとりした性格のここな奥様ですが
ベットの上ではとっても感じやすくとってもイヤラシイのです
本日は12:00~20:00の出勤
明日も同じ時間で出勤ですので是非前予約もお待ちしております

ここな奥様とラブラブ密着デェトを是非お試しあれ
本日もお誘いお待ちしております♪


金沢人妻援護会
076-260-7211
関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。