少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

いつも癒しのオアシスである為に!

2011/01/26
日記
連日寒い日が続いていますが皆様体調管理はちゃんとしてますか?
僕はこうみえてもお仕事が終わって家に帰ったら、うがいと手洗いをして風邪予防をしてるんです エッヘン

体調を崩してしまったら、仕事にならないですからね
そう
意外とちゃんとしてるんですよ

『…でも メタボですよね?』byいちご

あ この場合のメタボはメタリックボーイの略ですから

『頭の光り方がメタリック?』byいちご


…完全に無視します


さてさて、一月も終盤に差し掛かりまして、二月といえば何かと期待する『バレンタインの季節』ですね


何かとこの季節は男は、カッコよく見せよう…とか。優しく見せようかとする時期です。

皆様はご存知かどうかわかんないですが、オスの孔雀は、メスの孔雀にアピールする時には羽を大きく広げて”求愛ダンス”をします。(実際に動物園で見たことあります

そのアピールしている時の表情はとてもじゃないですが、カッコ良く見えない

クケェ~
 クケェ~

まぁ孔雀の世界のアピールと人間とは違いますから仕方ないですよね

でもその孔雀はメスの孔雀に気に入られなかったらしく、途中で求愛をやめてとち狂ったようにその隣にいた、オスの孔雀に”求愛ダンス”を披露してました。 

そのダンスは求愛じゃなかったのかも知れませんが…

そのオスの孔雀にまで愛想をつかされてました。

『おらぁ~ 見てんじゃね~よ』byオス孔雀

というダンスだったのかも知れません

…でもまわりに誰もいなくなった孔雀を見て心の奥から『お前も頑張れよ』と思いました。

書くと長文になりそうなのでこの辺で…


っていうよりも、またしても援護会とは関係のないブログを書いてしまいました


援護会の奥様に普段から、優しく接して頂いている皆様に本当に感謝の気持ちでいっぱいです

でも、お家に帰ったら(彼女のいる方も同じ)、最愛の人に優しく接してあげて下さいませ

貴方にとって金沢人妻援護会が『癒しのオアシス』であるよう頑張って行きます

いつでもお気軽にお電話下さいね

皆様からの沢山のお誘いをお待ちしております

金沢人妻援護会 りゅう
関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。