少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

浴衣プレイって何?

2011/02/21
日記
冬なのに何故に”浴衣”

そう思われる方もいらっしゃるとは思いますが…

花火大会を見に行く時の浴衣の雰囲気でなく
温泉の湯あがりをイメージしています

最近の温泉は、女性限定のサービスとして、たくさんある種類の中から自分の好きな浴衣を選べたりもしちゃうんです

みゆきはそんな時
う~んと若い子が着るような浴衣の色・柄を見栄を張って選びます(フフン)

温泉や旅館での、女性の浴衣姿

みゆきもお風呂上りに一人フラフラしていると、いやらしい目で男性から見られる事も多々あります

「それは、みゆきちゃんの勘違いじゃないの~

そうかもしれません

それでも湯あがりに、ちょっぴり肌蹴た浴衣姿の女性を見たら、ドッキリしちゃうでしょう

ネっ浴衣好きのH様(オホホ)


そ~んな貴方に、サービスショット
グングングン
っと大きくなった、貴方の肉棒

そのままほっておかないで~ン


お風呂上りに、サッと浴衣を羽織った奥様
その浴衣を脱がせられるのは、あ・な・ただけ

もちろん、浴衣着用プレイもOKです

<悩ましい30代、浴衣姿の奥様>

☆るりかさん(35)
 20:45~24:00
rurika001008.jpg

☆ちほさん(31)
 21:00~24:00
chiho001017.jpg

全部脱がさないで、スソだけまくってク○ニするのもヨシ
肩をほどけさせて、思う存分おっぱいを揉むのもヨシ
いつもよりも明りを暗くして、妖艶な雰囲気でたっぷり大人の時間お過ごしください

お誘いおまちしております

076-260-7211


<みゆきのひとりごと>

まゆこリンはきっと子供サイズでも着られるだろうな~
大人サイズだと、着物のスソとバストがあまるはず

今日、お休みなのをいい事に好きな事言っちゃおっと~











関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。