少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

みゆきです

2011/03/14
日記
皆様こんにちは

北陸地方はとても良いお天気に恵まれ、普段と変わらない風景で、これが当たり前なんだと、今まで思っていました。

でも

東北太平洋地震の被害状況をニュースでまざまざと見て、平穏な生活が出来る幸せ
そして家族がいる幸せさを、改めて感じます

各放送局のニュースを見ると、子供の安否が分からない親御さん、高齢の母親の手を、思い余って離してしまった息子さん。
目の前で、たくさんの人が、津波に流されていく姿は、想像するだけでゾッとし、それを目の当たりに見た、小さな子供達の精神状態がどうなってしまうのか、自分も小さい子供を持っている親として、考えただけでも、他人事ではなく、今、現在も、そしてこれからも大変なんだろうと、朝からテレビを見ると涙が止まらなく溢れてきます

北陸ENKAIグループとして、何か出来る事がないか…
そして個人として、微力ながらも何か出来る事がないか、スタッフと相談をしています


まだまだ、たくさんの方々が行方不明だったり、救助を待っていたり、余震のある中、不安な時間を過ごされている事と思います


「頑張って・諦めないで」

遠く離れた土地からは、エールを送る事しか出来ませんが、一刻も早い救助
そして、被災者の方が安心出来る日が、早く訪れる事を心から願っております


みゆき











関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。