少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

ガ♪チンコ対決~☆

2011/07/16
日記
皆様こんにちは
絶好調のマイです


今日は朝からいーコトばっかし

を出てから一回も信号にひっかからなかったり
イベントのチケットとれたり~
ドラえもんの声聞けたり~
チンコ対決の想像したり~
あたしも参加したいなぁって思ったり~
・・・・・。。。
ん~妄想じゃあもの足りぃ~ん(+_+)



画像で探し出しちゃいました

じゃじゃじゃぁぁぁぁぁん



ph_kozo4.jpg




こんな感じ~
ドラえもんのものまねしながら~飛距離対決~~

それとも~

顔ゎこっち


b0048611_17433413.jpg



ん~自己満足

そんな貴方様と~ガチンコ対決をともに戦うテクニシャン奥様のご紹介で~す


ねね奥様【31】

スタイル抜群奥様
イッタ早さを狙うならねね奥様で決まり~
魅惑の美貌で会った瞬間カッチカチ


よしの奥様【36】
やっぱり北陸NO1ドM奥様のよしのさんでしょ~
回数なら任してくださいっ
よしのさんのイッタ回数じゃないですよぉ


緊急出勤決定
しずく奥様【29】

あたしも参加したぁいbyしずく奥様
ということで高岡店奥様緊急出勤
しずく奥様は飛距離でしょ~byマイ
たくさんとbyしずく奥様


さあさあ盛り上がってます
皆様~優勝目指してふぁぁぁぁぁい

結果報告楽しみに待ってまぁぁす

お誘いお待ちいたしております

金沢人妻援護会 
076-260-7211






40133b62_1308387066879.jpg



関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。