少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

富山店奥様紹介 その2!!

2011/07/22
日記
さて富山店奥様紹介その1に引き続きまして、その2に参ります!!

今回富山・高岡人妻援護会からの応援奥様は7名です


早速行きますね


■みかこさん【35】
富山店在籍(新人奥様)

もの静かに見える印象… 『うわっこの人めっちゃ綺麗』それが僕が初めてみかこさんと会った時の印象です 透き通るような美白… そして細身で華奢に見えますが、程よくいい形のDカップのおっぱいん~ マンダム
mikako4.jpg


■りんこさん【32】
富山在籍(M系痴女奥様)

『どうもはじめまして りんこです うふ』 すごく丁寧で礼儀正しい印象を受けました。
撮影中も、”写真を撮られる”ことが恥ずかしいのかクネクネとしてます。『りんこさん ちょっとポーズを変えて貰っていいかな?』(足首を触る僕) 『あぁ~ん』byりんこさん 『なぬ!?ひょっとして足首を触ったことに感じてしまったのか?』…それは謎ですが、完璧にMなんだなと察知してしまいました。。。
rinko4.jpg


■りのさん【27】
富山在籍(豊満なFカップ妻)

りのさんのプロフィールに書いてあること…『おっぱいの半分は優しさ』←このプロフはしんちゃんが書いたのかな?でも、なるほど!と納得してしまうほどの優しい雰囲気盛り沢山の奥様ですね着込んだドレスの胸元からは窮屈そうにしているFカップのおっぱいが苦しそう~ パイズリに◎を打つだけあっておっぱいの柔らかさにはとても自信があると見受けました
rino2.jpg



以上富山・高岡店からの奥様のご紹介でした!!

エッチすぎる北陸援護会グループの奥様たち
金沢の奥様たちも非常にエッチな奥様たちばかりですが、いやぁ… 富山・高岡店の奥様たちも、凄く可愛くて綺麗でエッチなんですよ

この前も撮影に行った時は、みゆきさんがいてなおさんがいて、


『なお~ 今日はどんなパンティーなん?』byみゆきさん


『えへへ 今日のパンティーは チラッ可愛いでしょ ルンルン』byなおちゃん


ブホッ!!


『ギョ なおのパンティーって毛が生えてるんだ』byみゆきさん



…本人は履いてるつもり…だったみたいまさかのモロ!?


『…なおちゃんって可愛いですね』byりゅう


『りゅうさん見た!?』byみゆき


『…はい バッチリ』byりゅう


わざとじゃないところがすごく可愛いんです


なおちゃんを筆頭に、揃いも揃った7名の富山・高岡店の奥様たちも、どうぞ宜しくお願い致します

是非この機会に、富山・高岡店の奥様と遊んでみてくださいませ


皆様からのお誘いをお待ちしてます


明日は小松店の奥様をご紹介致しますね

金沢人妻援護会
076-260-7211

りゅう
関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。