少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

今夜はアツい♪

2011/08/31
日記
「シュッシュッシュッシュッ

只今、亀田選手が激しいタイトル戦を行っております

思わず身体に力が入ります

「むむむむ…ムク

この時間になると条件反射のように興奮してくるんですよね

「こんな僕でも狼なんだなぁ」byまめ

「いいところチワワだろ」byりゅうさん

「キャンキャンって思わず条件反射的に…」byまめ


今日は、『満員御礼』となってしましました

今日限りのイベント大連発

皆様もビックリされたのでは

またあるといいですね


皆様もきっとこのお時間からムラムラとしてくるんじゃないのかなと思うのですが

そのムラムラを明日の朝に開放してください


朝のオススメ奥様

だんだん色気の増すとってもエッチな奥様


『まりこさん』

P1010203mariko.jpg

感じやすい敏感ボディを弄れば思わず漏れる吐息。自然に溢れる愛液

さらに感じやすい身体をさらに火照りさす為なのか大人のおもちゃもいろいろ持っていてと

興奮しすぎても知りませんよ



明日は10:00~16:00の出勤となってます


このあとからのお得な前予約も可能ですよ

お誘いお待ちしております

金沢人妻援護会
076-260-7211
関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。