少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

連休スタート♪

2011/09/17
日記
『今日から3連休…』byマイちゃん

『忘れてた3連休だったんだ』byまめ心の声

ふとカレンダーを見ると

今回は、“敬老の日があるんでしたね

皆さん3連休の予定は決まりましたでしょうか

僕は、関西に行って、横浜、東京と・・・

『まめ仕事やろ


『正解

ということで皆さん僕の分も楽しんで下さいね


今日は20代奥様超ピックアップ



『しずくさん』

grdr0000781945_0014328321pc.jpg

スタイルはこの写メを見て頂けたら一目瞭然だとは思いますが

最高のボディでとっても可愛い独特の雰囲気をもった奥様です

通常は、富山・高岡店在籍の奥様なんですが

この週末だけは、なんと金沢店で逢えるのです

会えば会うほどその魅力にハマっていくことでしょう


本日は、10:30~17:30までの出勤となっております


そして約1年の沈黙を破って復活した

『りりさん』

riri30.jpg


『あっ写真でっかくなっちゃった』byまめ

こう言ったらなんなんですが、女の子らしいというか

黒髪のロングにパッチリした瞳、スレンダーでとっても可愛い『りりさん』

恋人のようにイチャイチャしてくれるともうデレデレになっちゃいますよ

はずかしそうに性癖は、
『Mなんです』と答えてくれました

緊急出勤となった本日は


14:00~20:00までの出勤となっております
甲乙つけがたい両奥様


ぜひお誘いくださいね


金沢人妻援護会
076-260-7211
関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。