少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

週末しか会えないんだな~♪

2011/10/15
日記
曇り空

心が沈みがちなまめ

でも昨日の夜に緊急出勤が決まった


『しずくさん』

grdr0000781945_0013620009pc.jpg


カワイイお顔からは想像できない

この写メ日記からもわかるようにスタイル抜群

きっとこの奥様となら楽しい時間が過ごせるはず

今日は、10:30~20:00の出勤となってます

おぉ~っと

もうお誘いできるお時間となりました

このあとお誘いお願いします


そして、りゅうさんんが何やら電話中

これは、なにやら動きが…



きたぁ~さらに緊急出勤決定


しかもレア出勤の奥様が2人同時に


まずは

『みさこさん』

grpb0000338894_0000000003pc.jpg


スレンダー系正統派美人奥様。

次、いつ会えるかわかりませんよ。

もちろん人気はかなり高いです


本日、18:00~23:00の出勤となっております。

そして、最後は

言葉遣い・行動・しぐさのすべてがエロティック


『しずかさん』

shizukaaroma2.jpg

小柄で綺麗なんですがとっても可愛らしいところももっている魅力ある奥様です
本日、13:00~16:00の出勤となっております。

この機会にぜひお誘いくださいね


金沢人妻援護会 
076-260-7211
関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。