少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

恒例の月末イベントの発表です♪

2011/10/27
日記

ブログをご覧の皆様お疲れ様です!!

先ほどメルマガにて先行発表をさせて頂きました

今回の月末イベントはコチラ

期間はゲリラ的に明日からっ!
10/28(金)~10/30(日)迄
そして大目玉は10/31(月)

今回の内容は…
【ヘルスコース】


○10/28(金)
 ナースコスプレ&飛びっこ
 更にサプライズチケットを配布します!!

○10/29(土)
 ナースコスプレ&飛びっこ
 更にサプライズチケットを配布します!!

○10/30(日)
 ナースコスプレ&飛びっこ
 更にサプライズチケットを配布します!!


★10/31(月)
 ミラクルサプライズDAY
 
(内容は28日、29日、30日に配布のチケットに記載)
※既に31日に前予約を頂いてる皆様にも、もちろん納得のサービス特典あり


ナースのコスプレは、数あるコスプレの中で指名率NO1のコスプレでございます
あの白の服に身を纏う奥様たち…
いつも以上に清潔感とエロさが共存してなんとも言えない雰囲気を醸し出します

nurse1027.jpg

エロすぎる雰囲気で迫る奥様たちもgood
でも注目はこの月末恒例イベントならではのハロウィン限定チケットを配布致します

カボチャ

りゅうさんがかわい~くチケットを作ってくれたよ♪
実際にチケットを手に入れて”サプライズ”を味わって下さいませ♪((*゚゚∀゚゚*))

更に

【アロマコース】

只今開催中のイベントに付け加えです♪

10/31(月)まで


○トップレス寸前!!(〃▽〃)
 見せブラサービス★


○アロマリップサービス通常4000円⇒半額2000円にっ!

○密着ハンドフィニッシュと名付けられた過激なスッキリ施術

○ナースコスプレ+10分サービス!!



tomomiaroma2_20111027193357.jpg

アロマコースでもサプライズチケットを配布致します
日々進化するアロマコース!!
心身共に気持ち良くなってくださいね

月末ゲリライベント
奥様と一緒にお楽しみ下さいませ♪

皆様からの沢山のお誘いお待ちしております



HOKURIKU-ENKAI-GROUP
金沢人妻援護会
076-260-7211

関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。