少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

☆明日奥様が大胆にイベント☆

2012/02/27
日記
こんばんは
本日もたくさんのお誘いありがとうございました

ネットで何気なく【まゆこ】と検索しちゃってみました。

…スナックまゆこ…と出てた回数多かった

何気に【はなこ】と検索。

居酒屋はなこ
お好み焼きはなこ
焼き鳥はなこ


ぷぷぷ
食べ物ばっかりだぁ


おっとっと
検索することがそれてしまいました

明日から2日間
☆月末イベント☆始まるよ~

題して
“LOOK AT 写メニュ―”

写メ日記に奥様それぞれのイベント開催中~なんです!

みんなどんなイベントしちゃうんだろ~?

ちょっと覗いてみませんか♪

奥様のお名前クリックすると見れちゃいます☆

【人気上位奥様をチラ見】
えれなちゃん
『うそ~ッ?そのコートは…』

よしのちゃん
『いやん☆人気のコス…』

ゆりこちゃん
『意外!プリティ変態ちゃんかも』

みのりちゃん
『イヤらしさ♪抜群だぁ♪』

さらちゃん
『選びたいです♪それ☆』

れもんちゃん
『めっちゃキュート!よだれ出ちゃいそ♪』



【魅惑の奥様をガン見】
りんちゃん
『お久しぶりに大胆なんだから♪』

たつきちゃん
『いいんですか?メチャクチャ…』

みおちゃん
『いくつ選んでもいいんだ☆お得~♪』

まりこちゃん
『泡♪あわ♪泡♪あわ♪魅かれちゃう☆』

ともみちゃん
『もうアップされてるかなぁ♪』

かえちゃん
『もうアップされてるかなぁ♪』

ひなたちゃん
『もっと焦らしてイイですか…(照)』


いや~ん
エッチなことが満載だぁ~


受付の時に
『写メ日記見たよ~』って言ってくださいね
奥様にちゃ~んとお伝えします☆

写メ見ててくれたら本当に奥様たち
嬉しそうだから

クリックして見てね

たっくさんのお誘いお待ちしております


HOKURIKU-ENKAI-GROUP
金沢人妻援護会
076-260-7211
関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。