少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

おっひる~♪♪

2012/03/10
日記
マイです

こんにちゎー

あたしのー・・・
途中経過でーす


3㎏減ーーー


やったぁ(*≧∀≦)ゞ

これでしずく奥様るい奥様みたいなスレンダー体型になれるわーん(〃ノωノ)





・・・・・・




_ノ乙(、ン、)_



ってそんなに甘くないですよねぇ・・・(´-д-)-3
3㎏痩せてから全く変動しない体重・・・(-公- ll)

奥様と過ごすお時間は素敵でキスはチョコより甘いのに・・・


現実でもこんなに違ぅのかー!!!
(#¬д¬)



貴方様は素敵なほうで
奥様との濃厚でとーっても甘いお時間お楽しみ下さいねっ

今日は同時にチケット2枚GETできちゃう最後の日~

そして本日のイベントはぁ 【プチマッサージ】  

週末にこのイベントってアツくないですかぁ

一週間のお疲れをエロプチマッサージで解消
溜まった性欲&精○も奥様のバキュームフ○ラでスッキリ

やっぱり土曜日って・・・ス・テ・キっ

今日のピックアップ奥様ー

しずくさん【29】
13:15~19:00

grdr0000502686_0017824660pc.jpgP1040446sizuku_20120310113505.jpg
しずくさんの写メ日記から

天然&癒し系のしずく奥様♪
感度抜群の乱れっぷりに貴方様の股間はビンビン(//∀//)
可愛らしい容姿にイヤラシイ甘えた声・・・
貴方の目、耳で確かめてくださぃね



るい さん【35】
【人気上位】
15:45~17:30

grdr0002259456_0018107109pc.jpg画像 006
るいさんの写メ日記から

天然痴女系のるいさん
ルックス・スタイル・プレイ内容どれをとってもパーフェクト
るいさんの優しさ触れてみてくださぃねっ((*´∀`*))




今日は朝からそわそわ・・・
なにかが起こるかもー


メルマガ登録はコチラから~
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.k-enkai.com/getmail.html


貴方様からのお誘いお待ちいたしております

076-260-7211

金沢人妻援護会








マイでしたぁ
関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。