少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

☆富山店のめっちゃ人気の奥様が来るーっ☆

2012/04/13
日記
こんばんにゃん
夜の夜桜おデートはいかがでしたでしょうか

いいなぁ
お花見モードで楽しそうです♪


私も
風に舞う桜の花びらに誘われて…
富山店に遊びに行こうかしら

もうご存知かと思いま
4月17日(火)
4月18日(水)
4月19日(木)

この3日間
☆金沢&富山交流イベント☆
しちゃいまーす

お~し!お~し!
いっちゃうぞ~富山店

その間
富山店からも人気の奥様がー!!!
金沢に集結!!!

会えるチャンスの時に絶対会ってみた方がいい
強く思う私。

本当に人気の奥様たちですから
もう心もハシャギまくりですよねーっ

交流期間
富山⇒金沢に来て頂けちゃう奥様は
こ・ち・ら☆↓☆

☆なおちゃーん☆32歳
とーにかく舐め舐め大好きなおちゃんです♪
4/17(火)
10:00~17:30
4/18(水)
10:00~16:00
grdr0000584869_0019898836pcのコピー


☆おとはちゃーん☆28歳
エッチ度200%!ねっとりフェラで離しません♪
4/17(火)
10:00~18:00
4/18(水)
10:00~ラスト
grdr0000072331_0018592545pcのコピー


☆りあちゃーん☆22歳
可愛いお顔を見つめながらチューして♪ハグして♪
4/17(火)
10:00~17:30
4/18(水)
10:00~17:00
grdr0000430503_0018726658pcのコピー


☆あんりちゃーん☆31歳
一度あんりちゃんの超気持ちいいマッサージ洗い体験してね♪
あんりちゃんはとっても親密度が高いの☆
可愛いお顔立ちと大きな黒い瞳からは
いろっぽい悩殺エロスをもっています!
天性のエッチな雰囲気は最高です☆

4/19(木)
12:00~20:00
grdr0000522816_0018206401pcのコピー


☆ゆうりちゃーん☆26歳
めっちゃ敏感なFFFカップのおっぱい!その手を離しちゃイヤン♪
パンチのきいた爆乳奥様!
ウエストのくびれがキュイーン☆
おっぱいぷるるる~ん☆
悩ましいボディがビクンビクン感じまくっちゃいます☆

4/19(木)
12:00~20:00
grdr0000826756_0019732820pc.jpg


☆つぼみちゃーん☆21歳
シャワーが弾く肌♪もう抱き心地最高です♪たっぷりご奉仕させてね♪
つぼみちゃんの笑顔が全てをものがたります!
あ…ドキッとさせられちゃうつぼみちゃんの魅力☆
年上の方ならどなたでも『抱きしめられずにはいられない』モード!

4/19(木)
12:00~20:00
grdr0002521809_0019637489pcのコピー


もう当日も富山店奥様の
“生写真”撮りまくって
ご紹介させて頂きます☆

でもね…
やはり人気の奥様ばかりですので
もう前予約など頂いております☆

気になる奥様はお・は・や・め・に

またとないチャンスに会いにきてくださいね

楽しませちゃいますっ

お誘いお電話は
076-260-7211
HOKURIKU-ENKAI-GROUP
金沢人妻援護会


関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。