少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

明日はいよいよ富山奥様⇔金沢奥様交流企画

2012/04/16
日記
toyamakanazawa01.jpg
http://www.hokuriku-enkai-group.com/m/event/event042.html

さぁさぁ
もうご存じですよね

明日からの三日間、金沢店に富山・高岡人妻援護会の人気奥様がやってきます

いやぁ
楽しみな三日間になりそうですね

では
僕が知る限りの情報を皆様に文章でお伝え致します



≪明日4/17(火)の富山店からの招待奥様≫

◎すごく明るく、誰とでもすぐに仲良くなれるタイプなのか?と思いきや実は人見知りをする一面も…
明るく楽しく、そしていつも元気な奥様“なおさん”
去年の金沢店の周年祭でもウルトラ元気に、そしてエロく、魅せどころ満載!
金沢店のスタッフにも気をつかい、謙虚な姿勢をみせつつも、実はおっちょこちょいなところもあったりして
でもそこが譲れない人気の秘訣なんでしょうね
人間味もあり、綺麗&可愛く、そしてエロい“なおさん”
僕は、スペシャルな奥様だと思います


◎容姿&雰囲気&テクニック共に最高得点!
◇なお さん【32】
161-84C-59-86


10:00~17:30のお時間で金沢店に出勤します
 【なおさんの写メ日記はココから】




◎お話をする時、話を聞いてる時にジッと目をみてそばにいる“おとはさん”
人懐っこくすごく甘い香りがします。清潔感も漂ってまして、結婚するなら是非このおとはさんみたいな人がタイプだと僕は思います。
男性をたてるのが上手、そして甘え上手
疲れている時とかに“おとはさん”の笑顔を見ると普段の疲れやストレスも吹き飛んじゃいます
それくらい一緒に居て居心地が良いんですよ
が…しかし!
ベッドの上でいざプレイが始まると、ねっとりと絡みつく得意技のフェラのテクニックは他を寄せ付けないほどの気持ち良さ!
感度がいい男性なら秒殺ってことも無きにしも非ず…
くびれたウエストからヒップにかけてのラインも圧倒的に官能的にセクシーですね


◎可愛い笑顔に理性も吹き飛ぶ!桃尻奥様なのです♪
◇おとはさん【28】
 162-83C-59-88


10:00~18:00のお時間で金沢店に出勤します
【おとはさんの写メ日記はココから】



◎抜群の人気を誇る富山店屈指のスーパーハニー
一度会った男性は、大概の男性がまた会いたい衝動に駆られます
まるでモデルさんを思わせるプロポーション&可愛さに、はじめて“りあさん”に会った時に僕は思わず絶句しました。
言葉で表せない『可愛さ』って“りあさん”みたいな女性に使う言葉なんでしょうね
容姿だけではなく性格もおっとりしてて可愛くて抱きしめたくなっちゃうんです。
この抱きしめたくなっちゃう気持ちはきっと“りあさん”のフェロモンに酔ってる証拠なんでしょう
ともかく可愛い
そしてまた会いたい奥様NO1かと僕は思います


◎抜群の人気を誇る可愛い&美脚の長身若妻さん♪
◇りあさん【22】
 173-83B-58-86


10:00~17:30のお時間で金沢店に出勤します
【りあさんの写メ日記はココから】


簡単に明日富山店から来る3名の奥様をご紹介させて頂きましたが、実際に会ってみないとわかんないというのが皆様の思い&気持ちだと思います。

でも、今回の機会を逃すと次はいつになるのか!?

『あ~あ 今回会ってみれば良かった…』って思っちゃう前に、あとにも先にも、明日絶対に会ってみるべきです

僕は嘘をつきません!!

明日来る3名の奥様は『みんな可愛いです

是非是非、明日受付開始の9:30にお誘いのお電話をお待ちしております

富山・高岡人妻援護会で人気を誇る『なおさん』『おとはさん』『りあさん』のそれぞれの写メ日記も注目ですよ

お見逃しなく!


金沢人妻援護会 りゅうでした
関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。