少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

猫の手も借りたい土曜日!!

2012/05/26
日記
朝のメルマガ配信直後!

いきなりの大爆発!
『電話回線パンク


さすが土曜日です(汗)


さぁ脂ぎったおでこを拭いて仕切り直し、お昼以降のPICKUPですよ


○羽咋エリアでも大活躍のおっぱいの大きな奥様です
優しい性格とエロさのコラボレーションで、非常にムードがある雰囲気を創造します。
テクニックも卓越しています


■ともみさん【37】
 12:45~22:00
tomomi02_20120526120228.jpg



○ヘブンネットの写メ日記をマメに更新しています!可愛さはもちろん太鼓判
エロ可愛い雰囲気で必ずグっとくることでしょう!
何よりもエロいと感じるのは、すっごく丁寧にお手入れされた『パイパンのあそこ』


■そら さん【24】
 16:00~ラスト
 (新人奥様)
sora0005.jpg


○スタイル抜群でなおかつ美人ときたら人気を集めて当然
スラッと伸びた綺麗な脚は脚フェチの皆様にとっても『ゴクリ』とつばを飲み込むほどの代物。。。
肩につくかつかないかのショートヘアがとってもよく似合います
人気上位奥様ですよ~


■れい さん【32】
 18:30~ラスト
 【人気☆上位】
reisoto0522.jpg


ではでは
お昼も援護会の奥様と時間の許される限り秘密のお付き合いをお願い致します


まだまだお誘いのお電話をお待ちしております

金沢人妻援護会
076-260-7211
関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。