少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

2012/07/08
日記
はなこまめはなこまめはなこさぶちゃん

数珠連チャンするお電話にブログがなかなか手に付かなかったのですが

やっと落ち着いたようですので!?


今日はあの『大会』の日ですね

チキチキ第2回

 『帰って来たガチンコ対決』

オリンピックよりちょっと早いベットの上での異色競技

争うのは全5種目

元気の良さが勝負の分かれ目?

①精〇が飛んだ飛距離

完全スタミナ・回復力勝負

②イッタ回数

ニョキニョキニョッキとどこまで伸びるか如意棒

③アソコの膨張率

“ツー”とどれだけ粘り気があるのかそのひいた長さはあのスパイダー〇ンの糸のよう

④ガマン汁粘着度

あのタイガーもビックリのドラチンショットをアナタのドライバーで

⑤ドラチン賞


どの種目もエントリー可能です。全種目参加もアリアリです


一緒にテッペンを狙って欲しいオススメ奥様は

12:00から出勤の

『あゆみさん』


grdr0002324449_0028899815pc.jpg


人気上昇中の若妻さんです

可愛くて、愛想もいい。そして身体が最近特にイヤらしいんです

もうたまんないです。間違いないですね

あゆみさんとなら好記録も狙えるでしょう


お誘いお待ちしております

金沢人妻援護会
076-260-7211
関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。