少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

周年祭☆(富山・高岡、黒部・魚津、小松店奥様のご紹介)

2012/07/26
日記
こんばんわっ!

本日もた~くさんのお誘いありがとうございます♪

連日、朝からすんごいいっぱいお電話頂きテンヤワンヤ!

周年祭前と言う事で私も毎日超バタバタしてます!

ブログの更新が遅くなることもしばしば・・・
遅くなった時はゴメンナサイ!


本日は、富山・高岡、黒部・魚津、小松店の奥様をご紹介

周年祭の応援に金沢店にた~くさんの人気奥様が来てくれちゃうのだっ

こんなにたくさんの奥様が金沢に集まるのはめったにないので皆様、チャンス!!!

会いに来てね


≪富山・高岡、黒部・魚津店奥様☆≫

~20代~

★りあ さん【22】
7/31(火)10:00~17:30
8/1(水)10:00~17:30

富山りあ☆写メ
お写真の通り、スタイル抜群!
お顔もちっちゃくて小顔でモデルさんみた~い!
超人気奥様!



★おとはさん【28】
7/31(火)10:00~20:00
8/1(水)10:00~22:00

grdr0000072331_0029333092pc.jpg
クリクリの目が印象的!
スレンダーなのにぷりっとした桃尻もキュート!



★せいらさん【23】
7/31(火)10:00~18:00
8/1(水)10:00~18:00

seira001.jpg
モデル並みのスタイル!
色白でお胸もEカップ☆



★ゆうりさん【26】
7/31(火)13:00~22:00
8/1(水)13:00~22:00

yuuri001.jpg
チャームポイントはFカップの美巨乳!
オッパイ好きにはたまらな~い!



★つぼみさん【21】
7/31(火)13:00~22:00
tubomi003.jpg
ほのかにピンウ色に染まった桃肌はお色気もバッチリ!
愛嬌抜群の癒し系奥様☆


※昨日のブログに富山店30代、40代奥様をご紹介


≪小松店奥様☆≫

☆まこ さん【28】
7/31(火)12:00~18:00
8/1(水)12:00~18:00

grdr0003545146_0029218280pc.jpg
Gカップ☆
揉み心地最高~!可愛らしい若奥様☆



☆りさこさん【36】
7/31(火)12:00~18:00
grdr0000523909_0029757392_05.jpg
出るところはでたボンキュッボンの極上スタイル!
お姉さま系奥様!



☆ゆうこさん【26】
8/1(水)12:00~18:00
grdr0004365271_0029619216pc.jpg
上品なお色気がじんわり!
エロボディ若奥様☆



☆ゆいなさん【24】
7/31(火)12:00~18:00
8/1(水)12:00~18:00

grdr0000535815_0029079112pc.jpg
小柄で笑顔満点可愛い若奥様!
淫らな表情も堪らな~い!



【7/31の出勤】
http://www.k-enkai.com/m/event/6anv-att0731.html
【8/1の出勤】
http://www.k-enkai.com/m/event/6anv-att0801.html


このあともまだまだ皆様からのお誘いお電話お待ちしてます


HOKURIKU-ENKAI-GROUP
金沢人妻援護会
076-260-7211

関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。