少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

ポイント2倍ーーーーーーっ(*^∀^*)♪

2012/08/10
日記
皆様こんにちゎー

本日はぁ待ちに待ったぁkita02_black-middle_20120810092929.gif

ポイント2倍DAY

そしてまだ金沢店の周年祭チケットを持ってる貴方様はぁ1000円OFF
さらにポイント併用可能






本日のピックアップ奥様




くみこさん【33】

 12:15~15:00


grdr0001674729_0029905622pc.jpggrdr0001674729_0030257418pc.jpg


キレカワ系容姿端麗で上品なくみこさん
ルックスも綺麗でスタイルも抜群は当たり前
お逢いになられた瞬間に笑顔になられる貴方様の顔が目に浮かんできちゃいますっ





かずきさん【32】

 12:00~18:00

P1090630kazuki.jpggrdr0000320757_0027871838pc_20120810102038.jpg

スレンダーな美人奥様
目鼻立ちの整ったお顔、センスのぃぃとってもおしゃれなかずきさん
真っ直ぐな明るい性格に「癒し」を感じる方もかぁくさんいますっ
色白の美肌をほんのり赤らめて敏感&素直に応えてくれちゃいますっ(//Д//)





ともみさん【37】

 12:30~17:30
 【人気★上位】
 ≪羽咋エリアOK!≫
 ≪アロマコースOK!≫



P1100247tomomi.jpggrdr0000619619_0029840180pc.jpg


控えめで素直でふんわりとした優しい性格
正統派のビューティーフェイス
笑った仕草がとても素敵なともみさんっ
小柄な身体にお色気たっぷりなエッチなボディは抱き心地、触り心地バツグンですょぉ







今日もデートにゎ最適のお天気となりましたぁねっ

本日も貴方様からのお誘いお待ちいたしております






129628268440416112551_untitledg.jpg



金沢人妻援護会
076-260-7211
















関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。