少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

鉄の掟解禁 秋華賞予想

2012/10/13
日記
お待たせしました鉄の掟解禁のG1レース

『秋華賞』


前回のスプリンターズステークスG1は◎を打ったエピセアロームがまさかの4着・・・
失礼ぶっこきました。
すいません(汗)


がしかし!!
鉄の掟の為、G1レースのみしか書けないんですが、実は前回の毎日王冠G2を的中させたんです!
もちろん三連単ですよ♪買い目は1-4-7-8のボックスでした♪


ということで今回の秋華賞は!?


実力が拮抗してる3歳牝馬。
その中で抜けてる存在のジェンティルドンナに本命を打たないはずがない!
どの展開でも行けるだろうというジェンティルドンナ!
単勝人気が1.4倍ですが今回は逆らえません。

あんまり軸が堅いレースは得意じゃない僕ですが、今回は絞らないと馬券になりません。

今回は素直にジェンティルから行くことにします。

但し!
紐以下は穴予想ですよ!

前走のハワイアンウインドの競り合い見逃せないんですよね~



◎ジェンティルドンナ

○ハワイアンウインド

▲アイムユアーズ

△ヴィルシーナ

×トーセンベニザクラ

☆アロマティコ

穴ブリッジクライム

爆穴チェリーメドゥーサ



え?本気で!?
ハワイアンウインド対抗?

って思われたかたも多いんじゃないでしょうか?

前が止まれば、◎○☆っていう馬券もありますよ!いやあるはずです!!


僕はちなみに当てに行く馬券よりも、『そうなればいいな馬券』しか買いません!!


という訳で、いつも通り三連単マルチです!




『りゅうさん!当たり負けがあるんじゃないですか?』byまめ


『ふん… 強めに行く馬券もあるんだよ 必ず当ててやる!!』byりゅう


『もう買うの?りゅうさん?』byまゆこ


『いや…まだ買わない』byりゅう




あ!
あくまでも予想ですので…


当たればいいなっ♪



りゅうでした!



関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。