少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

メルマガの正解は・・・!?

2012/10/19
日記
『前がよく見えない』byまめ

昨日人生2度目のストレートパーマーをしカットしなかったら

前髪が長すぎて目にかかりイライラしてるまめです。


早速ですが、メルマガの問題


『今日の下着はどんなんかな~?』

ですが早速正解編です

メルマガ添付画像上の画像は

『まりこさん』

ストッキング越しに見えるこのローアングルのパンチラ

“エロい!”の一言

本日は黒のTバックだそうです

おしりも“クィ”っと喰い込んでイイ感じにエロいです


DCIM0093.jpg


ブログ限定のマル秘ショットをもうひとカット添付させて頂きました


真ん中の画像は

『よしのさん』

股間直撃黒と白の花の模様がチラリと確認できました

なんともエロいショットに股間も大暴れ


下の画像は

『れいさん』

ピンクと黒のコラボレーション。個人的には一番好きな色の組み合わせ

わかりずらいですが、実は…全体的に…〇〇だそうです

これは直に見て欲しいので貴方とれいさんだけの秘密です


となっておりました

皆さんわかりましたか!?


もちろん皆さん本日出勤です

つまり“生”で拝めるわけなんです

『パンパンムッシュムラムラ


さあこのあともお誘いお待ちしております

金沢人妻援護会
076-260-7211
関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。