少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

明日福井でE-COLLECTIONがグランドOPENします!!

2012/11/26
日記
いよいよグランドオープン!!

北陸ENKAIグループを総力をあげてエールを贈ります

『フレーフレー E-COLLECTION


大スパーク炸裂パニックが福井でも起こる予感!


なんてったって

富山

高岡

金沢

小松

からの超人気奥様が大集結するんですからっ


『遠いなっ…ボソ』


『はい!そこの貴方!!』


全然遠くはありません

高速道路を使って約40分で福井に到着します

何よりもグランドオープンイベントは破格の最大6000円OFFですもん
1_20121126224429.jpg


お仕事で忙して行きたくても行けない皆様!!

気になってる奥様に心の中でエールを贈ってあげてください

皆様が思ってる以上に新境地での出勤に緊張しています


富山店から超人気のくれあちゃんも今回はE-COLLECTION FUKUIにて出勤ですよ

くれあちゃん

kurea 005

メイン受付は金沢の敏腕まめ

そして!
新顔受付のこう

方向音痴で不安なさぶちゃん!?


…と僕。。。


そして
 そして
超ウルトラのみゆきさんで~す 


では明日、福井に向かわれる皆様!!
くれぐれも運転にはお気をつけてお向かいくださいませ


みゆきさんブログにも超沢山のE-COLLECTION情報が掲載されてます
是非ご覧ください




りゅうでした

関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。