少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

☆楽しい1日でした☆

2012/12/14
日記
こんばんは
夜も沢山のお誘いありがとうございました

今日はなんだか和倉方面からのお誘いが多かったです
忘年会なのかなぁ…ちょっとうらやましいです

「僕たちも楽しい忘年会行ったじゃないですか♪」byさぶちゃん

ん…
倉庫で寝てたさぶちゃんと
迷子で廊下で寝たまゆこ。

ハチャメチャでしたがもっと優雅にゆっくりと…もいいなぁ
うふ
只今【金沢人妻援護会】では能登方面にはまだお伺いしておりません
が!
羽咋エリアまで拡大しております

詳しくは羽咋エリアのブログで
☆ココクリック☆

さて今日も楽しい時間をすごしました

まずは電撃復帰の☆りょうちゃん☆
【プロフィール】クリックしてね☆

準備が出来次第新しいお写真UPします
今日のりょうちゃん♪お写真撮るとき
「足が…つっちゃう~」ぷるぷるりょうちゃん☆
可愛いんですからっ
P1010124ryouのコピー

なんやかんやとしていたらすぐお昼になっちゃいました
「お昼休憩」に帰ってきたもえちゃん&ひなたちゃん
ふたり揃ってたから思わずパシャ☆
P1010129moehinataのコピー
おおお
ひなたちゃんのピースサインの後ろにもえちゃん…なにやってんの~?

もぐもぐ♪もぐもぐ♪
P1010131moeのコピー
一生懸命ご飯を食べてました

そして今日のひなたちゃんは
セレブ風な品のある雰囲気でございました♪
P1010134hinataのコピー
本当に無邪気さが残り可愛いふたりです
またお誘いしてくださいね

そして本日は
「ヘブンネットさん」の撮影がありました
何人お写真撮ったかなぁ
その中でもまゆこのカメラの餌食になったのが
≪みいちゃん≫でーす♪
P1010136mieのコピー
ちょっとのぞき風に撮ってみました
でも…みいちゃんの胸元気になる~
みいちゃんのぷりぷりおっぱい健在でーす
P1010138mieのコピー
みいちゃんもとっても人気の奥様です

ちょっと言葉でイジメテみても楽しいですよ~

さぁ明日も元気に9:30受付スタート
りゅう店長・さぶちゃん・まゆこ3人の電話取り合戦でございます☆
電話し・て・ね

HOKURIKU-ENKAI-GROUP
金沢人妻援護会
076-260-7211


★北陸ENKAIグループ総合サイト
みゆきさんの【オーナーブログ】はこちらから☆

☆=☆=☆=☆=☆=☆
↓福井にNEWオープン↓
北陸ENKAIグループ
『E-Collection Fukui』
~イーコレクション福井~
0776-57-0066

関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。