少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

有馬記念予想byりゅう

2012/12/22
日記
いよいよ来ました有馬記念。

思い起こせばフェブラリーステークスから始まった2012のG1…男のレース。


普段は冷静なあの人もこの人も、この日ばかりは燃えます!!


さぁ
早速行きましょう!
2012最終G1予想!!

咲き乱れるか?
それとも見事に散るか?

散るも見事な散りっぷり!!


今年最後のG1予想は、直感と自分の目を信じて行きます!いや!行かせてください!!



【有馬予想】

◎13番 ゴールドシップ
(悩んだ挙句本命としました。菊で見せたロングスパートは伊達じゃない!母父メジロマックイーンの血が騒ぐ)


○3番 スカイディグニティ
(まだ底を見せていない!血統的には古いが大舞台には一番強い血統!スミヨンの騎乗に期待!)


▲2番 エーシンフラッシュ
(昨年の3着以内は、絡みやすい?という勝手な推測。鞍上的にも外せない)


△11番 トゥザグローリー
(こちらも上に同じ!JCDの出走には理由がありそう)


☆9番 ルーラーシップ
(また先入れの奇数枠 何度走っても出遅れ。コーナーが多くて直線の短い中山は向かない)


注7番 ダイワファルコン
(先行して粘れるはず 実は一番恐い存在。鞍上の北村も恐い)



※15番 ナカヤマナイト
(実は隠れ善臣ファン)


爆8番 トレイルブレイザー
(JRAのHPで妙に武豊のサインが…。CMの77年テンポイント優勝の時に、2着のトウショウボーイは実は武豊のお父さんが乗ってた? 頭は無いにしても2着まであるかも?血統的には一番合うような気がする。)


爆2 14番 ビートブラック
(もし… ツインターボのように20馬身離して逃げるようなら… 逃げ馬は僕の馬券のセオリーです。)



馬券は、問答無用の三連単1頭軸マルチです!

ダークシャドウは、どうあがいても4着!
人気を背負って飛んでください!



その他、少しだけ遊び馬券も買います♪


有馬ですもんね♪


いつものように参考にはしても自己責任でお願いします!


もし僕の予想を参考にして当たったら、お電話くださいませ♪


りゅうでした(^O^)
関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。